人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rum Rum Report

mixlove2.exblog.jp

ワカサギ釣りin檜原湖 



夜中に檜原湖到着で、道の駅で車中泊を予定してたんだけど、
あまりの吹雪でホワイトアウト状態で前が見えないし、
雪が深すぎて進めないところもあったので、
翌日の待ち合わせ近くのセブンイレブン駐車場で寝ちゃうことに。

我が家の車の性能だと、この選択が正解だったみたい。

寝るときは、どうなることかと思った天気も、翌日は、晴天。
ワカサギ釣りも、スノーシューもこれなら安心して楽しめそう







ワンコは車で留守番させて、スノーモービルで釣り小屋まで運んでもらいます。





私が釣ったのがザルに入ってる1匹だけ。

ワカサギ釣りin檜原湖 _f0047777_15155316.jpg





かなり渋くて6人でも10匹ぐらい。

ワカサギ釣りin檜原湖 _f0047777_15162759.jpg


 


一番釣れたのはマコさんたけど、一応、みんな1匹は釣れたので良かった^^
しかし、この釣り屋さんとっても優しくて、お土産の冷凍ワカサギをたくさんくれました。



  車で待機してたワンコを連れ出し、いよいよ、スノーシューへ 
昨日の吹雪で雪がフカフカでスノーシュー履いてても進むのが大変





ミンゴは一番後ろからスタートしたはずなのに、気が付いたら結構前に行って




道先案内人の先頭のユパままも抜かそうとしてます。




遊べそうな広い場所がないので、みんなで適当な場所を踏み固めて、広場を制作
ここで、遊ぶワンコたち (ドア以外)
ドアは、 当てもなくフラフラしてたかと思ったら





ユパは顔に雪をいっぱいつけて遊び中          ユパちちのところへ移動          ランアズはマコさんと遊びに集中
ワカサギ釣りin檜原湖 _f0047777_17205591.jpgワカサギ釣りin檜原湖 _f0047777_16504872.jpg





みんながボール投げして遊んでるときに、ドアぽん喉を潤し中




最後はミンゴもドアと一緒に、ルイスの山羊ミルクを飲み干してました。




一息ついたところで、またまた移動。先頭は深いところを歩くので大変なんだけど、
さらにミンゴがスノーシューを踏むので、重くて2重苦です。




最後はみんなで、かまくらをバックに記念撮影 







                      


by mix-love2 | 2012-02-24 17:40 | 福島