人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rum Rum Report

mixlove2.exblog.jp

ザグレートスリー

カイロプラクティックなるものに行ってみた。
もちろん用向きは腰痛である。
先日、知り合いのおばさんから「この世で私より先に死んではいけない3人」というタイム誌の見出しにでも載っけちゃうのかというような言い回しで紹介された1人がこのカイロプラクターだったからだ。

結果としては、どうやら私よりは先に死んでもらっても構わないようだったが。

とはいえ、私は私でそんな見出しにふさわしい人物を探しているのも言うまでもない。
家に帰ればドカーンと飛びついてくる珍犬たちを受け止めるにはしっかり腰を入れて構えたいところなのである。まーそもそも論でいけば、その飛びつきをやめさせることが必要なのは百も承知なのだが、腰を治すことを優先しちゃうこの愛犬家の心温まるスタンスといいましょうか、自分のしつけの甘さをどこかへうっちゃって、腰が痛くてもしっかり受け止める愛すべき私の話ということなのであるが、いかがでしょ。




ザグレートスリー_f0047777_14532394.jpg

by mix-love2 | 2013-09-19 14:50 | 山梨